学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ピクニックデー♪&英語指導☆(ひまわり組 吉田)
2017/11/15

お久しぶりのピクニックデー♪

前日から「明日お弁当やろ(*^_^*)??」と楽しみでニコニコの様子でした☆

今回は、年少のたんぽぽ1組さんとたんぽぽ3組さんに「お邪魔しまーす\(^o^)/」


「「いらっしゃーい♡」」と大歓迎してくれました!

そこにすみれさんも加わり、パーティみたい☆

みんな一緒に「「いただきまーす!!!」」









みんなと食べると少し緊張したような、でも嬉しくてワクワクしたような表情(*^^)

楽しんでくれていました!!!



そして今日は初めてのネイティブの先生の英語指導でした。

面白くて愉快な先生に、みんな大笑いをしながら楽しそうに英語を話していました♪

「アポー!バナーナ!」と、果物の名前を歌いながらダンスしています★




そして絵画では、今回は怪獣をテーマに描きました!

恐い、可愛い、おもしろい怪獣たち☆





また楽しみにしていて下さい(●^o^●)



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み