学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

運動会本番まであと少し(>_
2017/10/06
もうすぐ待ちに待った運動会!
この日の為に雨の日も晴れの日も
たくさん練習してきました!!
本番、どきどきするけど、お家の人に
カッコイイ所見てもらおうね(*^_^*)

お外でバルーンをした日はみんなで
バルーンを綺麗に雑巾で拭きます。


「今日もごくろうさま!」


「本番もよろしくね!!」


バルーンさんにありがとうを伝えながら雑巾がけしてくれるすみれさんです☆
本番にこうご期待です!日曜日、お天気でありますように。。。(^—^)♡


季節はあっという間に秋ですね(●^o^●)
今日は少しだけハロウィーン製作をしました☆



おいしそうなキャンディ作ったよ♡




思い思いの、クモの巣が出来ました♡


できあがりは、どんなふうになるのかな〜?(*^_^*)
できあがったらまた、おうちの人に見てもらおうね♡

お家でもまた、たくさんお話してみてくださいね\(^o^)/


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み