学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

もうすぐ運動会(^−^)(ばら組 石川)
2017/09/25

少しずつ過ごしやすい気温となってきたとなぁ〜思っていましたが。。。
日中はとっても暑くて、汗びっしょりです(^_^;)
油断せずに水分補給をしっかりとしていきたいと思います!


さて!2学期がはじまり、心も体も大きく成長したばら組さん♪
自分の思っていることは、自分の言葉でしっかりと伝えることが出来るようになってきています(^v^)
お友達が困っているときや先生が困っているとき等、さっ!と助けに来てくれる優しく、そして、逞しい姿も見られます♪


今日の写真ではないのですが、みんなが大好き体育指導の時間です(^v^)
 




金曜日まで、ばら組に入ってくれていたお姉ちゃん先生ともぱしゃり♪
お姉ちゃん先生が運動会に向けての制作を考えてくれました♪
可愛いお人形さんみたいに出来て子どもたちも大喜びでした!



 

今、飾っている絵画です♪
参観日にゆっくりご覧ください。
廊下や階段にも飾っています。



明日も元気いっぱいニコニコ笑顔で幼稚園に来てね〜
待ってま〜す!!!

 
 

〜お知らせ〜
10月11日から英語指導がはじまります!
ネイティブの先生が来てくれたり、ゲームをしたりします!
お楽しみに♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み