学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

1学期ありがとうございました!(ひまわり組 吉田)
2017/07/21
たくさんの経験をし、日々成長をしている子どもたち。 

早いもので1学期も終わり、終業式となりました。

しっかりと園長先生の話を聞いています。





夏休みのお約束もしましたので、またお子さんから聞いてあげてください(*^_^*)



いつもながらお外遊びも元気いっぱい♪








夏休みもいっぱい体を動かし、遊んでね☆



仲良しなひまわり組のみんな♡

「にじのむこうに」を歌っていたら、「繋いだ手と手に〜つたわるよあったかい♪」と歌いながら手を繋ぎ、みんなでまるい円になっていました(*^^) 







可愛いみんなと楽しく1学期を過ごせてとても楽しかったです!!

一学期、ありがとうございました!!!!年中担任一同




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み