学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

久しぶりの登園(*^^)v   (ばらぐみ 吉岡)
2016/03/04
 学級閉鎖からの久しぶりの登園のばら組さんでした☆

早く全員揃うといいな〜(●^o^●)

 

体育指導ではあやめVSばら でボールや自転車やフラフープを使ってゲームをしました!!

楽しくてあっという間の1時間でした★



勝負の結果は。。。引き分け〜!!

来週決着をつけることになったので気合いを入れて頑張ろうね(^^)/

 

 

午後は今までのお絵描きを、振り返りながら整理しました♪

『あ〜!描いたわ〜!!』

『紺の画用紙にしてんな〜!』

『〇〇ちゃん上手やん!』

といろんな感想が出てきましたよ♪持ち帰りを楽しみにしていて下さい♪

 

土日ゆっくり休んで月曜日、元気に幼稚園にきてね❤

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み