学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

消防車かっこよかったね!(ひまわり組 吉田)
2017/06/16

暑い日が続きますが、元気に遊んでいる子どもたち!

最近は、体育指導でも頑張って取り組んでいる鉄棒を、自由時間にも練習する姿がよくみられるようになりました♪








先日は発会式で、年中組さんも消防車を間近で見ることができました!!

「すごーい!」「ホースもついてるの知ってる!」と、興味津々の様子だったみんな(*^_^*)

かっこいい消防車と、はいチーズ☆




とっても嬉しそうでしたよ♪

年長学年のはっぴ姿にも、「なにあれ!かっこいい〜!」と大興奮★

来年が楽しみですね(^—^)


写真はありませんが、段々と野菜が実って来ました♪

順番に持ち帰ってもらっています!

野菜がしおれないよう帰る直前に収穫していますが、帰ったらすぐカバンを見てあげて下さるよう、お願い致します。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み