学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

保育参観(●^o^●)    (あやめ組 松本)
2016/03/14
今日は保育参観がありました☆

沢山の保護者の方に来て頂き本当にありがとうございました(●^o^●)

子ども達も朝からウキウキしながら待っていましたヨ☆彡



劇の練習を始めた頃は、大きな声で言う事ができず、恥ずかしがっていた子ども達も、自信を持って発表出来ていた事を嬉しく思います!(^^)!



 お歌も、歌詞が難しかったりなかなか覚えられなかったりしましたが、とっても上手な歌声を聞かせてくれました(*^^)v

 お別れ会も、母の会様を主催に開催して頂き、ありがとうございました☆

 

 残り少ない日々ですが、クラスみんなで仲を深めあいながら過ごしていきたいと思います(^O^)

  

 

※先週の体育指導(ドッチボール)の様子を一緒にアップさせて頂きます(*^^)v





一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み