学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

参観ありがとうございました^^☆年中☆
2017/06/10
年中になって二回目の参観日がいよいよやってきました!
みんなこの日が来るのを楽しみに、ドキドキしながら待っていました^^




練習したお歌も、頑張って歌えたね!






4、5、6月のお誕生日会も、保護者の方に見守られながら、自分の言葉で
おはなし出来ました♡

ホールでは、保護者の方とボールを運んだり・・・バイクに乗ったり楽しかったですね!!
勝負に勝ちたくてみんな一生懸命だったね^^

負けたチームは・・・


被り物をして「おどるんようび」を踊りました♪
ちょっぴり恥ずかしかったけど、楽しかったね〜!
勝ったチームも一緒にダンスしました^^







保護者の方の前で少し緊張しましたが、いつもの年中組さんの
姿を見て頂けて良かったです☆
お忙しい中参加頂き、本当に有難うございました。
焼き肉のタレ、是非今晩の晩御飯に使って下さいね^^♡




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み