学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

天王寺動物園にいったよ(*^_^*)!!!(年中)
2017/05/30

今日は待ちに待った年中組の遠足!
天王寺動物園に行ってきました(^O^)

 子供達は朝から、遠足のリュックをもって、ウキウキ!!わくわく!!
 「お弁当持ってきたよ!」
 「おやつもはいってる!!」
 と、とっても嬉しそう(^◇^)

  
バスに乗ってぱしゃり☆
「いってきます!!」と、幼稚園を元気一杯出発し、高速にのって…動物園に到着!!

まずは、フラミンゴさんにご挨拶(^v^)
子供達も真似してフラミンゴ〜♡
 

そして、サファリゾーンでは、沢山の動物さんがお出迎え(^—^)
きりんさんや、シマウマさんに呼び掛けてみたり、ライオンさんが寝ていたのでみんなで呼び掛けてみたり☆
アシカさんが泳いでいて気持ちよさそう♪プール入りた〜い!との声も!
 

子供達もとっても暑かったけれど、動物さん達も暑かったようで伸びていました☆

お昼ごはんは、お家の方が作ってくれたお弁当!!
みんなで一緒に「いただきます!!!」
 
 

「先生みてみて〜!」と自分のお弁当を見せてくれました♪
  

みんな、とっても嬉しそうにペロリと食べてくれましたよ☆

ご飯の後は、ぞうさんやお猿さんを見て帰りました(^O^)
帰りのバスではもうぐっすりzzz

 
 
お家でも遠足のお話聞いてみてあげて下さい☆
とっても楽しい一日となりました♪


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み