学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

4月のお誕生日会&日常(ひまわり組 吉田)
2017/04/24
新しい学年になり、もうしっかり年中さんの顔になってきたみんな。

部屋にも段々と慣れてきて、友だちと声をかけ合いながら仲良く遊んでいます♪

さて、今日は4月生まれのお誕生日会でした!大きな声でお誕生日の歌を歌ってお祝いです☆

そしてそして、先生達からのプレゼント、はらぺこあおむしのペープサートでは、大きくなったあおむしに大興奮!!

「むっちゃ面白い〜!」と楽しんでくれていましたよ!


給食ももぐもぐ!なんと!ひまわり組さん今の所誰も残すことなく食べきってくれています☆

  
 

スマートキッズの線の練習も「はみでないように〜」と呪文のようにつぶやきながら頑張ってくれています(笑)




そして、なんといっても大好きな外遊び♪

楽しく走り回っています(*^_^*)









「だんごむし見つけた〜」「かわいいー!」と喋っていましたよ\(^o^)/

これからも楽しく元気に過ごしていきたいと思います!!!



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み