学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

すみれ組 年長組にむけて
2017/03/06
先週の金曜日はおひな祭り。
皆が作ったかわいいおひなさまを見ながら、歌を歌いました。



そして、白酒のかわりのカルピス。
体育の後の一杯は、とても美味しかったです。














みんなで、かんぱーい!
かわいいおひなさま、お家でも飾ってくださいましたか?





年長組になったら、頑張りたいこと・どんな年長さんになりたいかを壁面に飾っています。
参観日に見てあげてくださいね。
年長組に向けて、鼓隊のベルトつけやスティックの練習も頑張っています。

今日は、たんぽぽ組さんの劇を見せてもらいに行って、すみれの劇も見てもらいました。
お休みの後で、初めてお客さんが来てくれたので、ちょっと動きが小さかったですが、頑張っていました。
保護者の方に見てもらう日まで後少し、頑張って練習しまーす。
お楽しみにしていて下さいね。

みんなー、明日もがんばるよー。
元気に来てね。待ってまーす。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み