学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

Happy Birthday,1月生まれのお友だち!(ばら組 増田)
2017/01/26

音楽会ありがとうございました♪
子どもたちの一生懸命頑張っている姿を見て頂けたでしょうか\(^o^)/??

今週は少しゆっくりと過ごしていますヽ(^。^)ノ

スマートキッズ、スティック、メロディオン。。。
少しずつ年長さんに向けて練習していきたいとおもいます♪

今日は少し日差しがありましたね(*^^)v
たくさん外遊びしましたよ☆







外遊びの後は、手洗い、うがいをしっかり行いお給食♪
毎日空っぽで気持ちが良いです♪

お給食の後はお誕生日会!!

ばら組からは2名いましたよ☆彡



そして。。。
皆の大嫌いな、、、年に1度のこの日がやってきました!

そう、ひかレンジャー\(^o^)/




ひかレンジャーが登場すると言う事は・・・・ショッカーも登場です!



ホールは悲鳴と涙。。。。

でもでもひかレンジャーがやっつけてくれました!




またお話聞いてあげてくださいね♪

明日は体育指導です(^v^)元気に来てね♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み