学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

運動会楽しかったね(o^^o) ひまわり組(石川)
2016/10/13

先日はお足元の悪い中、運動会にお越し頂きありがとうございました。
無事に運動会を終えることができ、本当に嬉しく思います。

子どもたちに何が楽しかった?と聞くと、「ぜんぶ〜!!!」と言ってくれました(o^^o)
子どもたちが楽しく、笑顔で運動会に参加し取り組んでくれて本当に良かったです(^_^)
保護者の皆様ご協力本当にありがとうございました!
次の行事に向けても子どもたちと共に楽しい行事にしていきたいです♬

運動会の思い出を絵に描こう!ということで、パラバルーンの絵を描きました(^_^)
お遊戯とパラバルーンの曲を流しながらノリノリで描きました♬

 
 


お外遊びの時間もたっぷりです!
中当てを年長さんと一緒にしたり、だるまさんが転んだをして大盛り上がりのひまわり組さん(o^^o)
子どもたちだけで遊びを展開しいろいろな子と遊ぶことが出来るようになったひまわり組さんです\(^o^)/

 

 

 


スマートキッズも毎日頑張っていますよ♪

 


ハロウィン製作♪

 


メロディオンも少しずつはじめています(^—^)

 

明日は体操服登園です(^^♪
せんせいたちとたくさんあそぼうね〜!!!



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み