学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

オープン保育ありがとうございました(ひまわり組 石川)
2016/06/24

 今日は、お忙しい中オープン保育にお越し頂きありがとうございました!
今回のオープン保育は、ホール練習と体育指導(プール)でした(^^♪

 ホール練習では、七夕音楽会で披露するお歌、スティック、メロディオンの一部を見て頂きました。
年中になり、難しい歌詞やリズム、指使いなどにチャレンジしています!
子どもたちの成長した姿をお見せ出来ると思いますので、ぜひ!楽しみにしていてください!

 ひでちゃん先生とプール!
ひでちゃん先生とのプールは、みんなの笑顔がさらにキラキラしていますね(^o^)丿
  
  
  

 

昨日は、年長さんの発会式で幼稚園に消防車が来ました!
ひまわり組さんも写真を撮らせてもらいました!
  

 ばら組さんも♩
  

 
 気温の変化で、体調を崩しているお友達もいます。
ゆっくり休んで、月曜日もニコニコ笑顔で幼稚園に来てくださいね(*^_^*)


  
  
  

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み