学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

待ちに待ったクリスマス会♪(すみれ組 増田)
2019/12/16

登園するなり「今日ってクリスマス会やんなぁ?」
とウキウキしているすみれ組さん♪

そうです、今日は皆が楽しみにしていた
クリスマス会です\(^o^)/

まずは全学年で12月生まれのお祝いをしました♡


誕生会が終わったら
先生サンタの登場〜♪

クリスマスの手遊びと「落ちた落ちたx'masバージョン」を
しました(^v^)



そして「サンタクロースの1・2・3」のペープサートを見ました!
サンタさんの動きが面白いのか皆ゲラゲラと笑っていました☆



見終わると、どこからか鈴の音が・・・・・♪
なななんと、ひかり幼稚園にトナカイさんと
サンタさんが来てくれました!




サンタさんにお歌のプレゼントをしましたヽ(^o^)丿
とても喜んでくれていました◎


サンタさんに質問もしました★
「サンタさんの誕生日はいつですか?」「どうしてお髭を伸ばしているの?」
気になる事を聞く事が出来て良かったですね\(^o^)/



そしてクリスマス会が終わりお部屋に帰ると・・・・・・・。
「うわっ!」「きゃぁー♡」「プレゼントやぁぁぁ♪」
と大歓声\(^o^)/



頂いたプレゼントはお家で使って下さいね(*^。^*)





一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み