学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

豆まきとマジックショー☆彡(青 浅野)
2020/02/05


月曜日は、節分豆まきがありました〜!!

朝からちょっぴりドキドキしている様子のお友だち・・・
「今日鬼来るよな?!」
「いっぱい豆なげるー!」
と、緊張しながらも、気合は十分です!(笑)


自分で作ったかわいい豆入れを首にかけて、準備万端!!!





お外に並んで、鬼を待っている皆の様子です(*^-^*)



鬼はどこから来るかな?と、皆そわそわ、ドキドキ。。。



そして、鬼登場・・・!!!!





きゃーきゃー叫びながらも、一生懸命に豆を投げていました\(^o^)/







やっぱり鬼が来ると怖くて泣いてしまったお友達もいましたが、先生と手を繋いで逃げながら、「鬼は外!!」と言ってくれていました^^

とっても楽しかったね!!!





火曜日は、不思議がいっぱいのマジックショーを見ました!








手の中に入れた黄色いハンカチが、ピンクや青色に変わったり!

空中に飛んでいる見えないお金が、本当のお金になったり!!

不思議な箱から、色々なキャラクターのお人形が次々に出てきたり!!!


みんな興味津々で、マジックのおじさんの動きにずっとくぎ付けです☆★



お部屋に戻ってからも、マジック話で大盛り上がりでした〜(^^♪


7日(金)はオープンdayです!
みんな大好きなプログラミングもしますので、楽しみにしていてくださいね^^

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み