学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

粘土でレストランごっこ♡(青組 西村)
2024/10/05

朝晩は冷え込む日も多くなり、

秋の訪れを感じるようになりましたね(^○^)


運動会まで残すところあと1週間となり、

鼓隊や組体、そして競技、リレーの練習も

全力で頑張る青組さん☆


「リレーで1番になりたい!」

「鼓隊かっこよくがんばる!」

と、運動会に向けての意気込みを書いた

壁面製作も作りました!\( ˆoˆ )/


運動会当日、観に来てくれるおうちの人に

格好いいところを見てもらえるように、

残り数日も一生懸命 頑張ろうと思います!




さて、今回のブログでは、

金曜日、粘土でレストランごっこを

した時の様子をお届けします!


普段から粘土遊びが大好きな青組さん♡



「ピカチューのドーナツできた!」


 


「キャンディーとお団子!」





「スペシャルお弁当の完成〜!」




と、美味しそうなご馳走を

次々に披露してくれました(*´∀`*)



年長さんになり、去年と比べて、

より手先が器用になったみんな☆


作りたいと思ったものを再現できる力が

ぐっと高くなり、粘土遊びも

もっともっと楽しくなってきました!

     


これからも、成長の度に出来ることが

どんどん増えるのが楽しみだね♡



運動会がんばろうー!!

当日、たくさんの応援を宜しくお願いします!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み