学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

夏休みのお約束!(桃組 松本)
2024/07/14
さて、夏休みがはじまります!

桃組さんでは、夏休みが始まる前に夏休みの過ごし方について考えてみました。

◯おうちの人のお手伝いをする
◯冷たいものは食べすぎない
◯夜更かししない
など、たくさんの意見が出てきました!


動画をみながら、クイズをしたりみんなで考えたり年長ならではの時間を過ごしました!

「川や海ではお家の人の近くであそぶ!」「溺れちゃう!」「暑い日は水分をたくさんとる!」




【クイズではたくさん手をあげてくれました!】

桃組さんでは、【お手伝いひょう】を持ち帰っていますので、是非お家でやってみてくださいね!♬お手伝い1つにつき1個色がぬれます!全部色がぬれたら良いことがあるかも!!しれません!!

組体操の練習も6月中旬から初めています!
3人組、1人技に挑戦!だんだんと出来るようになってきました!

1人技はお家でもできる簡単な技なので家でもやってみてね♡



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み