学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

発会式&花火指導(紫組 土井)
2024/06/26

今日は発会式と花火指導がありました(^^)


お天気が心配でしたが、無事に晴れて

外で花火指導も行うことができました!


まずはホールで消防士さんに花火についてたくさん教えて頂きました。たくさんある花火の種類を説明して下さり、

持ち手の場所や一本ずつ行うこと等、基本的な事から順に、

一つずつ丁寧に教えて頂きました。



DVDも真剣な眼差しで見てくれていました^ ^




クラス写真もパシャリ☆

〜青組〜



〜桃組〜



〜黄組〜



〜紫組〜



法被姿に豆しぼり!みんなキマってます!☆


幼年消防クラブ員として初めての活動でした(*^_^*)

頑張ったので、プレゼントに塗り絵と花火を頂きました♪




ご指導頂いた感謝の気持ちを込めて、ありがとうございました、とご挨拶もしっかり出来た子どもたち。次の活動もがんばるぞー!

「えいえいおー!」




年長組のみんな、よく頑張りましたね♡

またお家でお話してみてくださいね^ ^



法被、豆しぼり、腰紐のお洗濯とアイロン…お手数ですが、宜しくお願い致します。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み