学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

サッカー大会&小学校交流(紫組 松本)
2024/02/20

先日はサッカー大会にお越しいただきありがとうございました!

白熱した戦いはいかがだったでしょうか?

子どもたちはボールを必死においかけ頑張っていました!


練習では、シュートいっぱいいれたい!みんな走って!と勝つためにはどうしたら良いか考えながら、みんなで力を合わせて練習していました!


結果は

1位青組 46点

2位紫組 26点

3位桃組 24点

でしたー!








◯小学校交流

2月19日に松原北小学校の5先生と交流会がありました!

まずは歩いて小学校へ出発〜!

雨の中頑張って歩いたね♩




門では5年生がお出迎え!

お部屋まで案内してくれました!




お部屋では、音読を聞かせてくれたり一緒に読んだり、ランドセル体験までさせて頂きました!

「早く小学校行きたい!」「楽しみ〜!」と嬉しそうでした!




最後は5年生にお礼のお歌をプレゼント!

北小学校5年生のみなさんお忙しい中ありがとうございました!




【最後にちょこっとだけ】

1年間頑張ったちょきぺたが、終わりました!

とっても上手にかけるようになりました!


マリオのトゲブロック ルービックキューブ



亀   ハリネズミ

ハリネズミ     クッキー



チキンナゲット   ライオン


卒園まであと少し!たくさん笑ってたくさん遊んで過ごそうね!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み