学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

2学期が終わりました!(紫 松本)
2022/12/28

2学期が終わりました!
運動会、作品展など大きな行事があって忙しくもありましたが無事に終わりを迎えました!
残すところ今年もわずか!

いろんな活動を通してクラスでも学年でも団結力が深まったように思います⭐︎

2学期最後は、、、。

お書き初めをしました!
紫組は【翔】をかいてみましたよ!翔には【かける】や【飛びめぐる】などの意味があります。
来年小学校に行く子ども達。鳥のように大きな翼で羽ばたき、次へのステップアップに繋がるようにという願いを込めて書きました!



終業式の日には大掃除もしました!
自分たちの使ったロッカーをピカピカに!











3学期も、たくさん行事はありますがさいごまでよろしくお願い致します!

では、良いお年をお迎えください♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み