学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

☆X’mas会☆ (黄組 服部)
2022/12/19
みんなが楽しみにしていたX’mas会&12月生まれのお友達のお誕生日会がありました♪♡︎(°´ ˘ `°)/


「サンタさん来るかな〜??」
「プレゼント欲しいなぁ〜!」
と朝から楽しみにしていました♪♪♪


まずはみんなでクリスマスソングを歌いました!
お誕生日のお友達にも楽器のお手伝いをしてもらって演奏しました。
みんな上手に歌えましたね!

次は先生たちによるマジックショー!!
いつものみつえ先生が大きな箱に入るとサンタの格好をして出てきました!!
みんな「えぇーーー!!!」と大きなリアクションをしてくれました!笑

その他にもどこが変わったでショー!のクイズをしたり、これは誰かな??と先生の腕や足だけを見て当ててもらうクイズもしました! 

最後はサンタさんからのメッセージ☆
「良い子にはプレゼントを持って行くからね」と。。。
お部屋に帰るとプレゼントを用意してくれていましたぁ〜!!!∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
ヤッター!!!良い子にしてたからかなぁ〜??

ちなみに悪い事をしている子にはブラックサンタがおもちゃを取って行ったり連れて行かれるみたいですよ!!みんなが教えてくれました。
きをつけてねッ!!ヾ(;;゚□゚︎;;)ノ 


みんなで記念写真もパチリッ!!









☆Happy  Merry  Christmas☆



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み