学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お弁当ありがとうございました! 青組 梶取
2022/10/18
幼稚園の三大行事の運動会も終わり、ホッと一息の子どもたち!

今日のお昼はみんなの大好きなお弁当の日でした!

朝から楽しみにしていた子どもたち☆

「まだお弁当食べないのー?」
「お腹空いたー」
「早く食べたいなー」
と言って待ちきれない様子でした!

おまちかねのお昼になり、お天気も良かったので、芝生の上にシートをひいて、ピクニック気分で桃組さんと一緒にたべましたよ☆



お弁当のお歌を歌って、「いただきます」のご挨拶をして、大好きなお友達と一緒に食べて、終始笑顔の子どもたち☆



素敵なお弁当にみんな大喜びでした!

「おいしいね」等とお話を楽しみながら食べていました!




食べた後は、お外遊びに行ってたくさん遊びましたよ♪


お忙しい中、お弁当を作っていただきありがとうございました!


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み