学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

運動会まであと少し!(紫組 松本)
2022/10/03
運動会まで残りわずかですね!

練習の様子を少しお見せします(^^)
毎日暑い中頑張っている子ども達!
「今日は太鼓つける?」「衣装はいつ着るの?」と張り切っています!

暑い日には熱中症対策で首に冷たいクールリングをつけています!

斜めに進んだり、笛の合図で向きを変えたり覚えることがたくさんでしたが、さすが年長さんです!あっという間に覚えました(o^^o)



続いて組体操!

曲に合わせて、ブリッジをしたり、ドミノに挑戦したり!中でも3人組の技に本番は注目してください!

最後は競技!
自分達でどうやったら棒を早く運べるのか!など子ども達で考えながら競い合います!





本番は是非ご期待ください!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み