学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

2022年度 年長組スタート☆ 青組 梶取
2022/04/08
2022年度 年長組が始まりました!

年長組では、年中組から練習し楽しみにしていた鼓隊や、スマートもたし算やかけ算などが始まります☆

毎日楽しく、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います( ^ω^ )

幼稚園生活最後の一年!
いろんなことにいっぱい挑戦し、たくさん経験し自信を持って小学校に行って欲しいなと思います!

しんどい事もたくさんあるかもしれないけど、みんなで力を合わせて乗り越えて行きましょう♪



年長組の担任紹介☆

青組 梶取 光恵 [かじとり みつえ]
桃組 土井 萌香 [どい もえか]
黄組 服部 亜津沙 [はっとり あづさ]
紫組 松本 知香子 [まつもと ちかこ]

一年間よろしくお願い致します^ - ^

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み