学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お別れ遠足に行きました♡(青組 浅野)
2022/03/11


今週は、みんながとっても楽しみにしていた

お別れ遠足に行きました\( ˆoˆ )/♡

この日はお天気もぽっかぽか☀︎


「おおいずみりょくち いったことあるー!」

「おっきい すべりだい たのしみ〜♪」

と、行く前からルンルンの青組さんでした



それでは、バスに乗って

しゅっぱつしんこーう!!


バスの中では、青組さんの1年間で

何が1番思い出に残っているか、

みんなに聞いてみました!


お泊まり保育に、作品展のヒンメリ作り、

みかん狩り、恐竜の絵を描いたこと、

今までの楽しかった出来事が

みんなの口からいくつも出てきて、

思わずぐっときました…(_)♡



そうこうしていると、

あっという間に公園に到着!


面白そうな遊具がたくさんあって、

みんな大興奮で楽しんでくれていました!!


それでは、青組さんのはしゃぐ姿を

一気にどうぞ!(^O^)


人気のブランコ♡

お友達待ちの行列です(^_^)


かたつむりの穴からひょっこり♡


迫力満点の大きい滑り台…!!

 

力を込めて、よいしょよいしょっ!


どんぐりいっぱい見つけたよ〜!


んんっ?!難しいなぁ(^_^;)



みんな本当に楽しそう〜♡♡

私も青組さんと一緒になって、思いっきり

楽しんで遊んでしまいました(^_^*)(笑)



いっぱい遊んだ後は…


お弁当ー!!やったあっ♪






もくもぐ、にこにこ、ぺろっと完食です!

大好きなおやつもおいしかったね♡

保護者の皆様、美味しいお弁当と

おやつのご用意をしてくださり、

ありがとうございました!



大きな怪我もなく、

無事に帰って来られたことに

ほっと一安心です…(*^◯^*)


幼稚園生活 最後の遠足、

さいっこうに楽しい1日となりました♪


てのりのアプリに動画をアップするので、

またご覧くださいっ!



各クラスの集合写真です(*^ ^*)♡


〈あおぐみ〉



〈ももぐみ〉



〈きぐみ〉



〈むらさきぐみ〉


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み