学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

作品展制作⭐︎ 紫組 山﨑
2021/10/27
運動会も無事終わり、芸術の秋…到来?!(*'▽'*)
子どもたちは作品作りに夢中です♡

「今から作品展制作やるよー」と伝えると、
「よっしゃー!」「はやく準備しよ!」
と嬉しい声が聞こえてきます(^^)
紫組さん、本当に制作が好きなようです♡

そーっと、そーっと…♡

楽しくて笑顔が溢れてます(*^▽^*)


髪の毛を付けてるよ〜!


さすが年長さん!細かい作業も
器用にこなしています!!
なにより、とっても楽しそうなので
先生も嬉しくなっちゃいます!(*≧∀≦*)

個人制作は、粘土をこねこね…???
そこから何ができるかは、お楽しみ…(๑˃̵ᴗ˂̵)




仕上げも焦らず⭐︎楽しんで作っていこう!
ステキな作品できるといいな…♡

本日は2日目の参観もありがとうございました!
HELLOWEEN partyの英語指導の様子をまた動画にて配信致しますので、是非みてみてください!
リアクションもお願い致します♡


参観がまだの方は、楽しみにしていてくださいね。本日も足を運んでいただき、ありがとうございました♡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み