学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

運動会ありがとうございました(黄組 花岡)
2021/10/13
暑くて天気の良い中、運動会が無事に終わりました!保護者の方のたくさん応援、ありがとうございました!
鼓隊、競技、組体操にリレー。どれも子どもたちの姿は一生懸命で、かっこよかったですね☆
休み明け、黄組では早速、鼓隊のお絵かきをしました。「えっっっ⁉︎」と子どもたちは驚いていましたが、まずは画用紙に自分を描いてから、横には一緒に演奏したお友達も描きました。




みんな上手にかけてますね!






そして、絵の具で衣装や太鼓、帽子からぬっていきました!









これからは作品展や音楽会に向けて、いろんな活動をしていきます。それと同時に季節も感じながら、2学期後半もみんなで楽しく過ごしていきたいと思います。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み