学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今週の青組さん(*^_^*)♡ (青組 浅野)
2021/09/24

水曜日は、大好きな英語指導がありました♡


今回は、自分の歳の
言い方を教わりましたよ(^ω^)

crap crap♪「How old are you?」

と聞かれたら、

crap crap♪「I'm 6!」「I'm 5!」

と、元気いっぱいの大きなお声で
答えてくれていました〜(*^◯^*)







すごいすごい!

これからも、お友達や先生とenjoyしながら
英語を学んでいきたいと思います♡



そして、この日は制作あそびもしました!

割り箸で鉄砲を作って、
的当てゲームを楽しみましたよ(*^_^*)


的も自分で作りました♡



周りのお友達に輪ゴムが当たらないように
みんなでルールを決めて遊びました!






鉄砲に輪ゴムを引っ掛けるのが
ちょっぴり難しかったですが、
困っているお友達がいたら、
「こうやってやるんやで!」と
優しく教えてくれる青組さん(^_^)♡

とっても楽しかったね〜☆


またお家でも、遊んでみてくださいねっ!






一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み