学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

最近のホームクラス♡(ホームクラス)
2021/07/26

最近のホームクラスの様子です♪


午前保育が始まり、ホームクラスで過ごす時間が増えましたね♪


お給食もホームクラスのお友達と一緒になりました!今日は誰と食べようかな〜




おかわりも沢山してくれて、笑顔で美味しそうに食べています


たっぷり遊ぶ時間があるので、DVDを見たり、水遊びをしたり午後からはコーナー遊び!


新しいおもちゃも増えました♪


【プラレール】

お部屋を広く使って、電車が通る大きな街を作っていました。




【パズル】

パズルは子どもたちに大人気なので、新しいパズルもいくつか増えました!

年長さんは新しいパズルでも、すぐに完成できちゃいます。さすがです


ひらがなパズル、難しそう


細かいパズルも早く完成できるようになってきました!


とってもいい笑顔です


最近暑さ指数が高く、お外に出られない日が続きそうですが

お部屋での遊びをいろいろ楽しめるように、ホームクラスでも考えていきます♪


てのりのでは動画も見て頂けます!良ければチェックしてみてください^^


またホームクラスでの様子を更新します!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み