学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

最近のホームクラス♪(ホームクラス)
2021/06/14

最近は晴れの日も続き、お外遊びで
元気いっぱい遊んでいる子どもたちです(#^^#)


この頃お外へ出ると、虫さん探しに夢中の様子♪
バケツいっぱいにダンゴ虫を集めて、
「先生、見て~!いっぱい!」と楽しそうです(^O^)










ほかにも鬼ごっこやドッヂボールをしたり、、
色おにが最近の年長さんのブームになっているようです☆







おやつを食べてからお外へ出るまでの時間は自由あそび(^^♪
お絵描きやぬりえをしたり、おもちゃで遊んだり、
難易度の高いポケモンパズルにも挑戦しています☆☆














完成まであともう少し!
協力しながら一生懸命つくっています♪


夏に向けてだんだん暑くなってきました。
水分補給をしっかりして、元気に過ごしていきましょうね(#^^#)




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み