学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

連休が終わりました^ ^ 紫組 山﨑
2021/05/09
紫組さんになって1ヶ月が経ち、
ゴールデンウィークも終わりましたね!
お休みが長かったのですが、
みんな変わりなく元気そうで嬉しかったです♡

母の日のプレゼントは見て頂けましたか??
製作の様子もてのりののアプリにて動画をアップしていますので是非見てみてください♪



お母さんに、「いつもありがとう!」の気持ちを沢山込めて描いてくれました♡
「おふろあらってるところ」
「たまごやいてるところ」
頑張っているお母さんの姿を捉えていたり、にこにこ可愛いお母さんを描いていたり(*^^*)とても微笑ましい様子でした♡

連休後の体育指導も頑張っていました!
ボールを上手に投げる練習や、小学生みたいに、位置について、よーい!とおしりをあげてかっこよく走ったりしました(^^)


勝負するのが前よりも少し楽しくなってきている様子の紫組さん⭐︎一生懸命走っていました^ ^

またみんなでリレー、ドッチボールもやろうね!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み