学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

移動動物園♡(紫組 増田)
2020/11/13

待ちに待った移動動物園の日♪

たくさんの野菜、パンを
持ってきて頂き
ありがとうございました♡

飼育員さんの話を聞き
まずは集合写真( ^ω^ )!

青組



赤組



紫組


檻の外からやぎや豚に
えさをあげましたよ!


動物さん達の食いっぷりに
怖がることなく楽しんでえさを
あげていました(^ν^)

へびを首に巻いてもらったり
モルモットを抱っこしたり
ポニーにも乗せてもらいました◎







産まれたてほやほやのにわとりの
たまごも触らせてもらいました!
暖かかったですよー!(^_^)

興奮しっぱなしの子ども達でした♡
またゆっくりお話し聞いてあげて
下さいね!

カラー帽子、園内着は
袋に入れて大きいかばんで
持ち帰って頂いてます!
お洗濯お願い致します( ^ω^ )

また作品を持ち帰る袋、
防火パレードで着用したハッピ
まだお持ちでない方は
担任まで提出お願いします★

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み