学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

遠足満喫しました♡(紫組 増田)
2020/10/30
数日前から
「あと○日寝たら遠足やんなぁ?」
とわくわくしていた子供たち♡

お天気も良く遠足日和でした!

2つのバスに分かれて出発〜!
バスの中ではお歌を歌ったり
クイズをしていると
あっという間に到着( ^ω^ )!

スコップを持ち芋掘り開始★
「きゃー♡お芋出てきたー!」
「うわぁ、でっかー!!」
と言いながらお芋掘りを堪能しました♡


続いてみかん畑にレッツゴー!

オレンジ、黄色のみかんを
上手に見つけては皮を剥いて
いただきますっ♡

「あまーい♡」
「今のはちょっとすっぱいなぁ。」
「もっと食べよー!」
と言いながら頬張っていましたよ♪





美味しいお弁当、
楽しみにしていたおやつも
頂きました!ありがとうございました♡
帰りのバスでは眠っている子も♡

またお家でたくさん話を聞いて
あげて下さいね( ^ω^ )

11月2日月曜日は、
アルバム撮影日です!
また木曜日に持ち帰った
メロディオンもお持たせ下さいね!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み