学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

七夕音楽会☆ 青組 梶取
2020/07/21
今日は待ちに待った七夕音楽会でした!

子どもたちのパワーが届き、いい天気で迎えられました♪

子どもたちは「出番まだ〜?」と言って、朝から少し緊張気味でした!

年長組は午後からだったので、お弁当を食べてからの出番でした!

お家の人に作ってもらった愛情たっぷりのお弁当を「美味しい〜」と言って食べ、さっきまで緊張していたのも忘れて、みんな笑顔になっていました☆












七夕音楽会が終わり、緊張していた子どもたちの顔もいつもの笑顔に戻りました!

今日は暑い中、見に来ていただき本当にありがとうございました☆
そして子どもたちのためにステキなお弁当をありがとうごさいました( ^ω^ )

今日頑張った子どもたちをお家でたくさん褒めてあげて下さい♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み