学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今日もがんばりました\(^o^)/(紫組 増田)
2020/06/16
昨日から本格的に通常保育が始まりました!
お給食・お外遊び以外はマスクを常時つけていますので
こまめに汗を拭いたり、水分をとっています☆


今日は大西先生の音楽指導を受け
七夕制作を少し行いました(*^-^*)

「折る、描く、切る、貼る」がとても速く
説明したことをスラスラ進めてくれました♪
さすがですねっ!!!!




目や口の切り方も少し工夫して製作しましたよ!(^^)!

スマートキッズもレベルアップしたプリントを
がんばっています!



丁寧にゆっくりと頑張っていきます☆彡

お外遊びは水筒を持ってレッツゴー(*‘∀‘)
喉が渇いたら水分補給しまた走り回って・・・
とにかく元気いっぱいの紫組さんでした(*'ω'*)





明日は英語指導がありますよっ(^^)/
がんばろうね♪


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み