学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

おいしい!たのしい!(青 浅野)
2020/03/06

3日(水)は、みんな大好きなカルピスを飲みました!!

「あしたカルピスうれしいな~~!」と、前日からわくわくしていた青組さん(*^_^*)

青組は、お昼ご飯の後に飲みました!





とっても甘くて、おいしいカルピス!
ごくごくごくっとあっという間に飲んで、何度もおかわりしていましたよ♡


嬉しくて、この笑顔です^^







6日(金)は幼稚園最後の体育指導がありました!
いつもは1コース、2コースで分かれての体育指導ですが、今日は4クラス一緒にしました^^

今回した遊びは・・・クラスごちゃまぜのリレーです!!

アイドルチーム、ジャニーズチーム、東大チーム、お笑い芸人チームに分かれてリレー対決をしました!


まずは、普通にリレー!


次は、お友達とペアで棒にまたがってリレー!


もっともっと大きな棒を担いでリレー!





フラフープに綱を繋いで、ボールを運びながらリレー!






最後は、2輪車に乗ってリレー!




いっぱいリレーして、みんな大興奮でした!!

大好きなひでちゃん先生から、小学校の体育でも頑張ってねと応援メッセージをもらいました^^
最後の体育指導、とっても楽しかったね\(^o^)/



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み