学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ドッヂボール大会!! (赤 服部)
2020/02/28

前回のサッカー大会に引き続き今回もクラスみんなで力を合わせて頑張りました。
クラスのお友達と一緒に取り組める事もあとわずか。。。
思い出作りを大切にしたいですね☆


男の子は小学生並みにスピードの速いボールを投げて熱い試合が繰り広げられました。
応援の声にもより一層力が入りました。


女の子も男の子に負けていません!!
確実に当てられるよう狙ってボールを投げました。


どのクラスも練習をしていたのでみんな一生懸命でした。


結果は。。。


男の子 1位 青  2位 紫  3位 桃  4位 赤
女の子 1位 紫  2位 赤  3位 青・桃


でした!!
活気のあるドッヂボール大会となりました。

どのクラスも一丸となって頑張った試合!!
とても良い思い出になりました。


お家でまたお話を聞いてあげてください。



    

































※ 3月2日(月)

 年長児は卒園記念写真を撮影します。
自由登園なので出席は自由ですが撮り直しはございませんのでご了承ください。

服装:制服、長袖セーター、名札、制帽、白ハイソックス、

サッカークラブの方は、制服で登園し、体操服を持ってきて下さい。
制服の貸し借りは致しません。




☆感染症予防☆

園でも手洗い、うがいを励行しています。
お家でも必ずして頂き皆様もお気をつけください。





一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み