学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

運動会終わって一息ついたね! 桃組 山岡
2019/10/18
運動会ありがとうございました!
鼓隊に組体操、リレー…いかがでしたか?
みんな一生懸命頑張って練習してきました。カッコいいところを見て頂けたと思います♡

そんな運動会も無事終わり、ほっと一息つけた今週です。
今日は10月生まれのお友だちのお誕生日会でした☆

 

桃組からも3人のお友だちが!パチパチ〜〜!!
みんなからお歌のプレゼント、先生からはカードのプレゼントです♡

そのあとは先生の出し物。おおきなかぶのハロウィンバージョン「おおきなかぼちゃ」!
ドラキュラ、オオカミ、フランケンシュタインが現れましたよ(@-@)!!

 

こどもたちも一緒にうんとこしょ、どっこいしょ!
「Trick or treat!!」の掛け声で抜けました〜〜♡


ご飯食べた後はみんなでドッジボール♪
冬にはドッジボール大会もあるので練習していきます☆



最後はみんなでだ〜〜〜〜っしゅ!!



なんだか足もみんな速くなった気がします(^〜^)

来週からは作品展に向けて少しずつ制作をしていきたいと思います♪
そして大音楽会の練習も…!頑張っていこうね!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み