学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

年長参観ありがとうございました!!
2016/06/11
今日は参観日☆

暑い中、ご参加いただきありがとうございました!




お歌やスマートキッズは毎日コツコツと、続けているおかげでおうちの方の前でも自信を持って発表してくれていましたね(^^)







お誕生日会では。。。

しっかり、インタビューにこたえてくれました。年長さんになると、将来の夢も『警察官』『ケーキ屋さん』などなど身近な職業も出てきましたね!!


みんな、おめでとう♡






ホールでのゲームはクラス対抗『ぐるぐるバットで転んじゃやーよ♡』





平均台、鉄棒にチャレンジし、ぐるぐるバットをしてフラフラしながら〜GOAL!




対決を制したのは  青ぐみ〜〜!





最後は親子体操も(*^^*)


子どもたちのうれしそうなお顔がたくさん見られた参観日となりました♡



楽しい時間をありがとうございました〜〜!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み