学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

初めての自然史博物館!!(*^-^*)   赤組 服部
2019/09/26
今日は自然史博物館へ遠足に行ってきました。
とっても良いお天気に恵まれ、バスの中ではとっても
嬉しそうな表情で、ワクワクしながら向かいました(*^-^*)

館内には色々な物が展示されていて、どこから見ていこうかなあ?
あっちも見たいし・・・こっちも見たいし・・・

大きな恐竜の骨や、クジラの骨、動物の剥製、
世界中のちょうちょや、「Gの部屋(ゴキブリ)」
見た事がないものが沢山でみんなは興奮しっぱなしでした。

中でも大人気だったのが、昆虫博です!
9月までの展示だったので、ギリギリ間に合って良かったです!

お昼ご飯は、美味しいお弁当!沢山歩いてお腹もペコペコ( *´艸`)
楽しみにしていたおやつも食べて満足!!

帰りのバスでは疲れてお昼寝タイム・・・♡
今日は一日遊んでとっても楽しかったです♪
お家に帰ったら、ゆっくり休んでくださいね!(*^-^*)

   

   

   

   


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み