学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

1学期が終わりました☆ 桃組 山岡
2019/07/19
とっても楽しかったお泊り保育から帰ってきて木曜日は、
7,8月のお誕生日会を行いました♡
みんなでお祝いの歌を歌った後は…なんと!!!
魔女さんが現れました!!
魔法をかけると鍋からアンパンマンが出てきてみんなびっくり!
なかでもみんなが喜んでいたのが「バルーンアート」
するすると風船で「ヤシの木」や「飛行機」、「ピカチュウ」や「キティちゃん」などを作っていました。



風船であんなに作れるんだあとみんな目を丸くして喜んでいました☆

そして今日終業式。
夏休みのお約束をみんなで確認したり園長先生のお話を聞いた後は
お泊り保育で雨の時に発表する出し物をみんなの前で発表しました♪
桃組はサカナクションの「新宝島」を踊って歌いましたよ〜!



お家でも歌っていたと思います(笑)
みんな楽しそうに踊ってくれました♡
他のクラスの発表も面白かったり可愛かったりで楽しかったね!




さあたのしいたのしい夏休みの始まりです。
ケガや病気のないよう楽しくお過ごしください。
また9月にみんな元気に来てくれることを待っています(^^)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み