学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

たのしい!うれしい♪参観日(*'ω'*)     紫組 山﨑
2019/06/08
6月8日土曜日は、待ちに待った親子参観の日でした(*^-^*)

まずはお歌を二曲歌いました♪
おうちの人に見てもらっているので、みんなちょっと照れてる
けど張り切っています♪





スマートキッズではカタカナファイルをしました。
その後は・・・おうちの方と「かさ」の製作をしました☆
ちょうど天気はくもりだったから、いい感じ(*^-^*)
みんなで思い思いに絵を描いて、用意していたにじみ絵を切ったものをはり・・・
完成!!!とっても可愛くできました♡乾いたらまた持って帰ろうね!














ホールでは自転車に鉄棒に大忙し★楽しかったね!
ばつゲームもありました(^^♪




ダンスはゆずのマスカット♪
おうちの人にも参加してもらったので、うれしそうでしたね♡

とっても楽しそうな様子だった年長さん(^^♪
お忙しい中、またお天気も悪い中、足を運んで頂きありがとうございました。




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み