学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

参観、ありがとうございました! 青組 玉置
2019/04/18
今日はお忙しい中、ご来園頂きありがとうございました(^^)!

おうちの人がたくさん来てくれて、ちょっぴり緊張した様子の子どもたちでしたが、、、
お歌を歌ったりスマートキッズをしたり、だんだん元気いっぱいな姿に(^-^)

最後はみんなで山手線ゲームをして笑顔もたくさん見られました☆彡

イエーーーイ!の掛け声もばっちりで、自分の番になるとしっかり答えられていて、とっても盛り上がりました*\(^o^)/*

おうちの方も一緒に参加して頂きありがとうございました!

各クラスの様子をお見せします♡
 

 

 

 


そして!
今週のあおぐみの様子をちょこっとご紹介します(^^)

午後保育が始まり少しずつ新しいクラスにも慣れてきた子どもたち。

スマートキッズにスティック、メロディオンも始まってみんな頑張っています(^-^)

 


こいのぼりの製作もしましたよ〜!
編み込むところがちょっぴり難しかったけど、とってもかわいく仕上がりました♡♡

 


給食もスタートして、もりもりおかわりもしながら食べています♪



お外でも元気いっぱい遊びました!!

 

来週もよろしくお願いします(^^)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み