学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

楽しい毎日(^O^)/(青組 吉田)
2018/11/02
めっきり寒くなってきましたが、子ども達は毎日元気いっぱいに遊んでいます♪

少しのどの調子がよくない子もでてきましたので、うがい・手洗いを徹底して過ごしています。

お家でも声をかけてあげて下さい!


幼稚園では作品展の製作作りをメインに頑張っています♪

青組はシーサー!!

自分で大きさ、たてがみ、顔などをこだわりながら作ってくれています!!

それぞれのこだわりがとっても可愛い(^◇^)♡♡

出来てからのお楽しみなので写真は割愛させて頂きます。。。♡


テーマ展示は【日本の祭り】をテーマに、青組はだんじりとなまはげを作ります!




今日の体育指導はボール投げ!!

玉入れの玉を空高く投げてキャッチしたり、投げた玉を頭でキャッチ、帽子でキャッチ、アタック・・・








どんどんレベルが上がっていくのを楽しそうにしていました☆

最後は友達同士でキャッチボール!!





意外と上手にできていてビックリしました(゜○゜)!!


楽しく過ごしています(*^_^*)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み