学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

1学期が終わりました(^^)赤組 山岡
2018/07/20
今週は火曜日から!火曜日はプール♡
この日はゆったり遊ぶことが出来ましたよ〜!
  


泳ぐ練習も!ばしゃばしゃ!
  

見学のお友達はスーパーボールすくい♪
水の気持ち良さを感じつつ楽しみました♡

 


とってもたのしかったね^^


お泊り保育はどうでしたでしょうか??
みんな楽しかった〜〜!と言ってくれていたので嬉しかったです♡
お泊り保育を経てさらににょきっと成長できたと思いますよ〜!!

今日は終業式でした!園長先生から夏休みのお約束を聞きました!
①早寝早起き
②何でもよく食べる!冷たいものばかり食べない
③お外で元気に遊ぶ
④水分補給をしっかりと



そして〜お部屋の掃除を手伝ってくれました!
雑巾もってぴかぴか!

 


ありがとう♡お家でもまたお手伝いしてね〜!!

進級してから様々な事がありました!行事も沢山ありましたね。
みんな〜!1学期はどうだったかな?

「た」


「の」


「し」


「かっ」


「た!」



それでは!2学期みんな元気にくるのまってま〜す!


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み