学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

プール&6月のお誕生日会♪ (年長 吉田)
2018/06/27
さあ!プールが始まりました(^O^)!!!

プール開きに合わせてお日様も出てきてくれましたね!

さすが年長さん。着替えも丁寧に畳んで上手にできています♪

髪の長い女の子は水泳帽に自分で髪を入れる練習もしています☆!

入れやすいようにくくってあげて下さい!


プールではひんやり気持ち良くて、みんな楽しそうにグルグル洗濯機をして流れるプールを作ったり、

バタ足の練習をしたり、水のかけ合いっこをしたり・・・。

顔をつけて泳ぐことにも挑戦中です♪




おもちゃでも楽しそうに遊んでくれています★








そして今日は6月生まれのお誕生日会でした(*^_^*)

嬉しそうに前に出て、お誕生日の歌を歌いました!





その後はお楽しみタイム!

今回は先生幼稚園の演奏「おもちゃのチャチャチャ」を聞きました♡先生達は上手だったかな〜??(^ω^)

最後には盆踊りを皆で踊りました(^^♪



とっても楽しいお誕生日会になりました!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み