学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

新聞遊びをしました(*^_^*)(紫くみ 林)
2018/06/13

先日はお忙しい中参観に来て頂き
ありがとうございました。

今日は朝から英語指導でした(^O^)/
ネイティブの先生が来て下さいましたよ〜!
たくさん体を動かしながら英語に触れることが出来ました!








サイ、ワニ、キリン、ゴリ、ゾウの
英語を繰り返し教えてもらいましたので
お家で聞いてみて下さい♪

その後はホールで七夕音楽会の練習をしました。
今日は年長さん皆で見合いっこをしましたよ。
お客さんがたくさんいて少し緊張した様子でしたが
上手に頑張ってくれていました(*^_^*)
もう少し本番まで時間があるので頑張りたいと思います☆

その後は大好きなおひるごはーん!!








食べ終わったお皿はちゃんとピカピカになっているか
お友達同士で見合いっこしていますよ(^u^)♡

お昼からは、先週から紫くみに来てくれている実習の先生、
さな先生が新聞遊びをしてくれました〜!


新聞の上にのってじゃんけん遊びをした後、
紙鉄砲を作って遊びました!
ちょっぴり難しかったけど、出来あがって
パンっと音が鳴った時はみんな感動していました!
さな先生が新しい紙鉄砲も作ってきてくれたので
今日は2つ持って帰ってもらってるので
お家でも遊んでみて下さいね(●^o^●)

最近は逆上がり+跳び箱も頑張ってますよ!





明日は眼科検診があります!
そしてスマートキッズの先生が来て下さりますので
元気に幼稚園に来て下さいね〜☆


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み