学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

暑さに負けず元気いっぱい!!(桃組 天﨑)
2018/06/04
今日もとっても暑かったですが、子ども達は暑さに負けず元気いっぱい♡

「6月なのに夏みたいや!」とお話していました。




お部屋遊びでは家族ごっこ、レゴ、ブロックはもちろん!

桃組ではなぜかネコちゃんごっこも人気で
「にゃーにゃー」ネコがいてる日があります(^^)

ちゃんとご飯ももらってよしよししてもらっているんですよ♡笑














今日のスマートキッズは濁音、半濁音です!



上手に読めるようになりました。

同じ読み方でも、「ず」「づ」など書き方が違う事も発見しましたよ!





プリントでは半濁音に挑戦!





集中してます。。









頑張った後は給食☆

おにぎりもっていい笑顔です(^o^)












午後からは、跳び箱の絵を描きました!


「跳び箱は3段やったな!」

「あしは跳ぶ時開いてたから長く描かなあかんな」


と色々考えて描いていましたよ☆






出来上がりが楽しみです♪




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み