学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

5月のお誕生日会♪(青組 吉田)
2018/05/21

段々暑くなってきて、水筒のお茶もすぐ飲み干し、「先生、お茶入れて〜!」と

沢山の子が言うようにもなってきました!

大きめの水筒で、たっぷり入れてあげてくださいね(*^_^*)

最近はとっても頑張っている逆上がり!

青組は毎日逆上がり大会を開催しています♡

なんと今日は最高記録、13人も!!!

まだ出来ない子も、段々足を高く蹴りあげられるようになり、

「惜しい〜〜!」「がんばれー!」とお友達同士応援しながら頑張っています!(^^)!









そして、ひかりのくに5月号にもでてきた“ふえおに”にもはまっています☆

最後まで逃げ切れるのは誰かな~??園庭を走り回っています!!!

↓ちょうど相談中の所




そしてそして!!今日は5月生まれのお誕生日会でした♡♡

みんなに歌のプレゼント、先生から誕生日カードのプレゼントでとっても嬉しそうなみんな(^O^)

先生達からは『桃太郎』の劇も!

まさかの鬼にやられてしまった桃太郎達・・・笑

でも、みんなの「がんばれー!」のおかげで鬼をやっつけられました!

そして『エビカニクス』もとっても楽しそうに踊っていました♪♪








楽しかったですね!!!



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み